WE BECOME WHAT WE THINK ABOUT

自己愛改善ラボログ

さあ、もっと簡単に豊かさの流れに乗ろう

f:id:noisolated:20161231234429j:plain

今日はメンターの言葉で今年を締めくくろうと思います。

あと15分で今年も終わり。

このブログを更新して、瞑想をして、新年を迎えます。

多分、来年は今年以上に豊かに健康に幸せになっていきます。

それはすごく簡単なことで、至極当然のことだ。

 

今日も仕事でイライラしたり、不平不満に飲まれそうになったけど、

外側に影響を受けないと決めたから、すぐに思考が修正軌道をかけてくれました。

もっとこれが無意識になっていく。

 

2017年も楽しみだ。

 

以下、メンターの言葉ママ引用。

 

来年は、今年よりも、

「諦める」

年にしようと思ってます。





「抵抗することを諦めてやめていく」



これだけを意識しようと思います。





本当はもっと豊かになっていいのに、

抵抗している力を、諦めていき、

もっと豊かになってしまうことを降参する。





もっと裕福になっていいのに、

抵抗している力を、諦めていき、

もっと裕福になってしまうことを降参する。






あなたも僕と一緒に、

「降参する」

「諦める」

ことを一緒にしていきましょうww





もっと健康になっていい。

だから、諦めて抵抗するのをやめていく。



もっと裕福になっていい。

だから、諦めて抵抗するのをやめていく。



もっと人間関係円満になっていい。

だから、諦めて抵抗するのをやめていく。



もっと家族円満になっていい。

だから、諦めて抵抗するのをやめていく。



もっと仕事で活躍しちゃっていい。

だから、諦めて抵抗するのをやめていく。





2017年は、

「抵抗するのをやめていく」



こういう年にします。