WE BECOME WHAT WE THINK ABOUT

自己愛改善ラボログ

起こっていることは全部、潜在意識が創ってる

f:id:noisolated:20170316232533j:plain

ここのところ、また持病が悪化していて。

何度目だって思うけど、アファメーションの度にきっと諦めが入ってたんだと思う。

「私は健康だ」

なんて何度も口にしておきながら、

内面では「どうせ、、、」って気持ちがあったんじゃないか。

 

結局、顕在意識とか言葉とか以上に、現実が全てで。

もし思い通りになっていないなら、

本当のところで自分がどう感じているのか内観する必要があるな。

 

口では勢いの良いこと言っても、

気持ちが真反対のこと考えてるんじゃ、

感情の方が強いよ、きっと。

 

寝る前の手書き、やろう。