WE BECOME WHAT WE THINK ABOUT

自己愛改善ラボログ

夢のなかの私の態度や言動が変わっていく

f:id:noisolated:20170906111158j:plain

 

このところ、アファメーションを積極的に行っています。

 

お風呂上りに録音を聴いたり、鏡に向かってアファメーションを唱えたり、

 

朝起きてベッドの中でホ・オポノポノを唱えたり。

 

一番は「明るくていい気分になる思考を選ぶ」という言葉を言い聞かせています。

 

そして今日の夢は、その夢の中でも私が私にアファメーションしていました。

 

「愛と感謝と平和の心で人と関わる」という夢オリジナルのアファメーション

 

登場したりして、これは少しずつ潜在意識に取り込まれている証拠かな?

 

そんな嬉しい気持ちになっています。

 

自分の話す言葉や頭の中の思考は当然、脳を始めとした様々な器官に

 

影響を及ぼしていると思うので、積極的に良い言葉を選ぼうと思います。

 

そして短期間であきらめたりせず、成長曲線のイメージで

 

死ぬまで良くなるように繰り返し続ける。

 

そうすれば間違いなく良くなっていくでしょう。

 

 

とにかく結果を求めずに継続あるのみ。

 

実際に、自分に優しい言葉をかけると癒されていくのを感じます。

 

夢の中で変わり始めたら、今度は現実も変わっていくのかな。

 

実験楽しみです。