WE BECOME WHAT WE THINK ABOUT

自己愛改善ラボログ

ヴィパッサナー瞑想、リトライしてきます!!

f:id:noisolated:20180415003350j:plain

 

去年ふと「30歳の誕生日までにもう一度ヴィパッサナー瞑想をしたい」と

 

思っていました。調べるとGW前にちょうどある。

 

でも年末に体調を崩し、床に伏していたので、

 

タイミング悪くキャンセル待ちのタイミングでしか、

 

応募ができませんでした。

 

しかし、ここにきてキャンセル待ちの枠が空き、

 

そして参加できる最低限の回復の目処が立ちそうなので、

 

古い生徒としてリトライしてきます。

 

初めて受けたのが27歳の夏。

 

あの頃よりも確実に瞑想や心身の知識は増えているので、

 

また実感ベースで得るものは違ってくると思います。

 

ちょっと古い生徒は初なのでドキドキ。

 

良い出会いもあるといいな。

 

GW明けに体験記事書きます。