読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BECOME/CONNECTER

偉そな言葉並べても、私の中身は空洞です。

私は自分が成功することを知っている

f:id:noisolated:20161207184633j:plain

ボブ・プロクターの「イメージは物質化する」という本に出会って、

それはより確信に近づいた。

現在は過去のイメージの結果であることにほぼ間違いない。

 

これまでの私の心の中には常に不平不満不足、怒りや不安、恐れ、

とにかくネガティブなものが溢れかえっていた。

 

特に自分自身についてや健康、お金、仕事、対人関係に関して、

多くの問題を抱えてしまっているのは、全てこれまでの自分のイメージの責任だ。

それに気付けたなら、まずは徹底的に自分を通して実験をする。

 

<実験>

・思考や感情、それらを含んだ内的イメージの監視

 (重きは感情にフォーカスを置く)

・投影の法則からの潜在的イメージの軌道修正

 (目に映るものは、目に見えないものの手がかり)

・イメージを喚起する言葉そのものの明確化

 (言葉に足して、安定して同じイメージを引き出せるように具体化させる)

インカンテーション&ハイパワーポーズの習慣化

 (瞑想、トイレ、食事、就寝前・起床後、散歩などのタイミングを有効に)

 

<ルール>

・どんな出来事も全て自分のイメージの結果であると受け入れる

 (顕在意識だけじゃなく、潜在意識の問題である可能性をきちんと理解する)

・実験は成功するまで継続する

 (忍耐力を持って、信念を貫き通す)

・定期的にブログに経過をアップする

 (できることなら毎日少しずつでも気付きを残す)

 

まぁ楽しみながら、実験開始。