WE BECOME WHAT WE THINK ABOUT

自己愛改善ラボログ

潜在意識の前提を書き換えて、新しい前提を取り入れる

f:id:noisolated:20161209211736j:plain

これまでの人生は全て潜在意識の思うままだった。

なんかそんなことが少しずつ、腑に落ち始めた。

四六時中私の頭の中にはびこっていたネガティブな思いやイメージは、

無自覚だっただけで全部実現してる。

特に自分に対する言葉いじめ。

最終的には思うこともだけど、一旦言葉にするのをやめる。

そして理想のイメージを明確に決める。

なんとなくぼやっとではなく、きちんと言語化する。

そして「ありがとう」と「愛してる」の言葉かけを続けるのは、

やっぱり娘に対して常に姿勢を変えなかった父親の話と同じだった。

潜在意識が「愛してる」という、その言葉のまま信じてくれる日まで。

 

さぁて、今まで意図せず乗ってきた線路は脱出して、自分の足で歩こう。

そして自分を幸せにして、周りの人たちを救おう。